funding

目標金額 50万円。現在 385,000円!(2019年 1月6日時点)
ご参加くださっているみなさん、ほんとうにありがとうございます。
まず、以下のリンクをご一読いただければと思います。

▼わたしファンディング、のこと
https://note.mu/hikitakaori/n/n177069098bbb

50万円に到達したらレコーディングを決めようと考えていたのですが
「がんばれ〜!」を形にして贈ってくださったみなさんのエールに応えたい。
2019年 1月9日・10日に、まだ目標金額に達成していませんが、
今回のレコーディング、決行いたします!


〜ご参加プラン〜

▼5,000円コース
シンプルセット(CD1枚とデータ音源とおてがみ)
▼10,000円コース
きほんセット(CD2枚とデータ音源とおてがみ)
▼30,000円コース
きほんセット+ライブご招待券(1回分)
▼50,000円コース
きほんセット+ライブご招待券(2回分)
▼80,000円コース
きほんセット+ライブご招待券(2回分)
+無料レッスン券(1回分)
▼100,000円コース
きほんセット+歌いにきてよ券(1回分)
or かおりちゃんとデート券(笑)

参加してくださるおもしろい方は
hikitakaori@gmail.com  まで、ご連絡ください。
メール届きましたよー!の確認も含めて
ゆうちょ銀行の口座をお知らせいたします。


【 収録予定曲 】

1 詩人は辛い
2 港市の秋
3 湖上
4 わたしが一番きれいだったとき(茨木のり子)
5 君死にたまふことなかれ(与謝野晶子)
6 汚れっちまった悲しみに
7 骨
8 サーカス
9 自分の感受性くらい(茨木のり子)
10 頑是ない歌
11 こだまでしょうか(金子みすゞ)
12 わたしと小鳥と鈴と(金子みすゞ)

「中原中也をうたう」をテーマに制作を進めていたのですが
12月半ばに、どんどん新曲が生まれたのでそちらも収録いたします。
女性ならではのみずみずしい感性と、中原中也の放つ独自の世界。
スリリングで絶妙なバランスに仕上がりそう。お楽しみに!

———————————————————————————————

※「クラウドファンディング」は、近年一般化されてきたのでみなさん一度は耳にしたことがあるかなと思います。クラウドファンディング:群衆(crowd)と資金調達(funding)をかけ合わせた造語。インターネット上で不特定多数の人から資金調達する仕組みとして登場しました。

今回、初めてチャレンジしてみるのは、その名も「わたしファンディング」
わたしのファンでいてくださる方は、きわめて少人数です。
群衆、不特定多数、というほど大規模じゃなくて、かなり個人的な範囲でのファンディングになるだろうなと思ったので、こんな名前をつけてみました。笑

じゃあ、個人的に連絡すればいいのでは?という意見もあるかと思いますが
こんな過程をみんなでシェアするのも楽しいかな、というきもちがあっての「公開!わたしファンディング」でございます。
どうなることやら、遠くから近くから見守っていただけたらうれしいです。

WordPress.com でサイトを作成
始めてみよう
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close